猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

--.--.-- / Top↑
2010年元日は大雪です。

今年は自宅でゆっくり年越しをしたのですが、

紅白歌合戦が終わるまで子供達が全員起きていました。


なんだか、みんなおっきくなったなぁ・・・・。


って、そんなことで実感した私です。

今日はいつもの神社に初詣に行きます。

今年は娘の絵馬もかけてきます。


2010年が幸せな1年でありますように。



A HAPPY NEW YEAR!!!!

Image089.jpg

こんなちっちゃかったミルクとプリンもだいぶ大きくなりました。

ミルクのてんかん発作は3週間おきていません。

今まで3週間以上発作なしで過ごしたことがありませんので、

ここからはあと何日発作なしでいられるか!!

頑張れミルク~
2010.01.01 / Top↑
