猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

--.--.-- / Top↑
4月に入ってから何かと忙しく、せわしない日々が続いています。

来週は所属する吹奏楽団の定期演奏会があります。

今週は土日返上で練習でした。

仕上がりがあまり良くなく、来週形になるのか少々不安です


娘も週末に帰って練習に参加しました。

往復6時間×2回の車移動なのでものすごく大変なのですが、

それでも娘に会えるのが嬉しいので頑張っちゃいます。(主人が)

画像 433

今回メインで吹くのは左のバリトンサックスです。

普段吹いているアルトサックスと比べると大きい!!

娘は身長がないので本当に楽器が大きく見えます(笑)





演奏会に来てくれたお客様に抽選会でプレゼントをする企画があるのですが、

今回私はその抽選会の担当になっています。

色々景品を探しまわってプレゼントを選ぶのですが結構大変。


今回はロシアの曲を演奏するので、

画像 439

どうしてもマトリョーシカをプレゼントしたくて、探して探して結局ネット購入。

本場ものですので、実物もとてもきれいで素敵です。

なかなか自分では買いませんよね?

当たった人が喜んでくれると嬉しいなぁ

画像 438

プリンも元気です。
2010.04.25 / Top↑
