猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

--.--.-- / Top↑
今日は長男kouのテニスの試合でした。

県の中部地区学年別大会です。

試合開始前から雨が降り始め、途中から土砂降りになってしまいました


第一試合は快勝しましたが、第二試合であえなく敗退。

画像 517

勝てた試合だったんじゃないかと思う反面、ここで勝てないのがkouの甘さだなぁと。



晩ごはんを食べながらkouが


「髪、きりたいんだけどさぁ。切ってくれる?」


っていうので電気バリカンでやってあげました。



(新人戦、今まで頑張った成果がだせますように・・・)


って思いながら、仕上げました。

画像 518

完成~♪♪

主人は「もっと短くしろ~!!」って言ってましたが(笑)


来週はいよいよ新人戦。

画像 515

kouちゃん頑張って






2010.09.11 / Top↑
