猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

--.--.-- / Top↑
画像 422

今日は闘病の末逝ったミルクの命日です。

あっという間の1年でした。

家族の中で話題に出なかった日はきっと1日も無かったと思います。


亡くなってすぐは思い出すと涙が止まりませんでした。

だんだんに笑って話せるようになって、




普通は猫って死に際は見せないでひっそり亡くなるのに、

リビングのど真ん中で死んじゃうなんてホントドジだよね~



なんてゲラゲラ笑ったり。



でも1年経って、

今日は朝からミルクを思い出すだけで涙が止まりません。



今日はプリンと一緒に家族全員でミルクの冥福を祈ろうと思います。

ミルクが逝ったリビングの真ん中で・・。

画像 014


2011.03.07 / Top↑
