猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

--.--.-- / Top↑
震災から一ヶ月。

あっという間でした。

電気が復旧してからもPCの調子が悪く、とうとう電源が入らなくなってしまっていました。

まぁ、少し不便だけどPC無くても何とかなるかな?


なんて思いはじめた4月7日深夜、再び最大の余震。

激しい縦揺れ。

それはまるでティンパニの上に自分が乗っていて、ヘッドを連打されているかのよう!


そしてまたまた停電。


16時間後に電気が復旧し、何気なくPCのスイッチを押すと・・

なんとスイッチが入りました!


理由はわかりませんが余震の揺れで治ったみたいです。

なので、少しずつブログも更新していこうかと思います。


所属する吹奏楽団の練習場所も相変わらず避難所のため使用できませんが、

少しずつ活動を再開しています。

手始めに今週末チャリティーコンサートを行います。

久しぶりの練習はとても楽しくて。

小さなコンサートですが、沿岸から避難してきている方々もバスで聴きにいらっしゃるとのこと。

心を込めて演奏したいと思います。


その後の活動は練習場所が相変わらず使用できないので未定。

吹奏楽コンクールもホールが破損したとかで見通したたず。


それでも、楽器が流された沿岸のバンドに比べたら楽器が演奏できるだけで幸せです。

少しずつ前に進んでいこうと思います。





2011.04.13 / Top↑
