猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

--.--.-- / Top↑
Image648.jpg

昨日はメーデーの集会の開会式に呼ばれて30分のコンサートをしてきました。

震災復興チャリティーコンサートということで、募金箱も用意されておりました。

場所は桜の名所、水沢公園です。



雨の予報でしたがちょうどよく晴れてくれて、外で演奏できました。

前回も直前までどしゃぶりでしたが演奏前後は晴れ。

おそらく、My楽器マリンバのマーティー君が「晴男」なんだと確信しています。



昨日のリズムセクションは豪華メンバー揃い!

おかげでかなりいい演奏ができたと思います。

聴いていた方々も盛り上がっていたようで、とても嬉しかったです。


◆曲目

・マーチ「ライブリー・アベニュー」(今年度課題曲)
・サンバ・デ・アイーダ
・上を向いて歩こう
・ユーロビートディズニーメドレー
EC・勇気100%
合唱・ふるさと・海




楽器は軽トラで運搬しました。


ドナドナ


Bassでかっこいい「勇気100%」を弾いてくれたサワジンさんより

私がマリンバを積んでいる写真をいただきました。



タイトル・・・「ドナドナ」



売りませんから!!!


2011.05.02 / Top↑
