猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

--.--.-- / Top↑
2年くらい前まで一緒に仕事をしていた「ささきさん」

事故車の査定をする職務の方で、

娘さんが我が家の娘と同じ年で、アニメが好きで、家族が大好きなおじさん・・。

2年前に転勤して、それ以来お会いすることも無く。



昨日帰らぬ人となってしまいました。

54歳。



死因が、そもそもの始まりが「風邪」であったと。

単身赴任で無理されてたのかもしれませんが、

その風邪の菌が身体(おそらく脳)に廻ってしまった。





と聞きました。



風邪ぐらい・・・


ではないんですね。

風邪をこじらせれば必ずなるというわけではないでしょうし、

色々な要因があったのだと思います。



このブログを読んで下さっている皆様。

どうか、調子が悪いときは無理をしないでください。

できれば我慢せず病院に行ってください。

一人で頑張らないでください。


それだけお願いです。



ささきさん、お疲れ様でした。





2011.09.28 / Top↑
