猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

--.--.-- / Top↑
5日ぶりにPC開きました。

というのも先週次男が入院してしまったからなのですが、

昨日無事退院して、私も病院の小児科のベット暮らしから開放されました(笑)


原因は流行のマイコプラズマ肺炎に感染したことにより、喘息発作が起こってしまったらしいです。

咳が止まらないので近所の小児科に行ったら、先生が血相変えて


「酸素吸入して!」

「救急車!」


30分後には先生と一緒に救急車に乗って総合病院に向かっていました。

結局そのまま緊急入院となったのですが、

-息が吸えてなかった-

という事実に気づいてあげられず、のんきにしていた自分にとっても腹が立って

病院のベットで横になっている息子に「ごめんね」って謝りました。


入院生活はまぁ、そこそこ楽しかったのですが割愛します。

明日からまた元気に学校に通います。


大きくなっても、こんなこともあるんですね。

もう少し、注意深く見てあげないといけないなぁと思いました。

画像 031

画像 050




2011.11.21 / Top↑
