猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

--.--.-- / Top↑

さて、一ヶ月何かとあわただしく日々の生活に追われていました。


息子の高校入学

娘の就職


新生活の人が二人いるだけでこんなにあわただしいとは!



娘は地元の某JAの共済課の窓口に座って、主に自動車保険の業務をしています。

何気に私と同業になってしまい、家に帰ると仕事の話もよくします。

研修も多くて大変そうですが、先日は初任給も頂きました。

給料日の日、仕事帰りにチーズケーキを買ってきてくれたのですが

ひょんなことから大喧嘩をしてしまい。

結局2日間口をきかなかったのでチーズケーキを食べ損ねました(笑)

せっかくかって来てくれたの、食べたかったなぁ。

意地はるもんじゃないですね。



息子はなんと・・・何と・・・ナント・・・

ボート部に入部しました!



テニス辞めちゃうんだ・・・・・



って、最初聞いたときはすごくがっかりしたのですが、

息子の高校のボート部はインターハイや国体にも出場している強豪らしく、

練習もかなりキツイと聞いていながらも


-かっこいいからやってみたい-


だそうで、毎日北上川で筋トレしているみたいです。

そのうち真っ黒に日焼けして、ムキムキになっちゃったりするのかなぁ!?



猫達も元気にしています。

三匹の生活にもすっかり慣れて、仲良くやってるみたいです。


私の趣味の方は5月連休に大学の吹奏楽部との合同演奏会があります。

連休返上になりますが、いい演奏が出来るように頑張ります。


少し気持ちにも余裕が出てきたので、

ブログも更新できるといいなと思っています。

2012.04.24 / Top↑
