FC2ブログ

猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
画像 503

日曜日は長男のテニスの試合でした。

「トーナメント方式」とやらの試合形式でおこなわれるらしい。



部活といえば吹奏楽しか知らない我が家(笑)

午前中の予選リーグで三位だった時点で、もう試合は終わりだと思っていました。


午後から同級生の応援でもしようかとコートに戻ると、

どうやら長男も三位リーグの決勝トーナメントがあるらしい。



そういえば長男の試合を見るのは久しぶり。

1年生の頃は

「サーブ入らない」

「レシーブはスカる」

「大きく打てばアウト」

「だがしかし、声だけはでかい」

の全く信用できないヤツでしたので、我が子にボールが行くと「ひぇ~!!」って思っていました。




でも頑張ってたんですね。


結果は三位リーグで優勝。


そういえば、我が子にボールが行っても安心して見ていられる自分に気が付きました(笑)


まぁ三位リーグなので、優勝とは言ってもそんなすごいことではないと思います。

でも、初めて賞状と盾をいただいて、本当に嬉しそうでした。

画像 502

先輩達が抜けて新チームです。(前列真ん中の黄色が長男です)

昨年の新人戦 団体・準優勝、個人・優勝 の偉大な先輩達が抜けてプレッシャーもあると思いますが、

新チームはとっても仲良しで雰囲気がいいのです。

大丈夫、君たちならやれるよ



スポンサーサイト
2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://erikoeri216.blog76.fc2.com/tb.php/100-b9d29ec2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。