FC2ブログ

猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
画像 028

土曜日は長男kouの試合でした。

ソフトテニスを始めて4ヶ月くらいなので、先月の県のスポ少の大会(初試合)はボロ負け・・・。
あまりに(秒殺)(瞬殺)だったため、私がコートについたら試合が終わっていました
その日は同級生八人全員負けてしまいみんなションボリ・・・。

土曜日は地区の学年別大会です。
なんとか一勝!!と気合だけばっちりで出陣しました。
kouの試合を見るのは初めてでどきどきしながら見てました。
前回のボロ負けのイメージがあるのであまり期待もしていませんでしたが、
意外とテニスの試合っぽくなってるのに驚きでした。

(まぁ、相手も1年生ですしね)

試合は接戦で2-2で進み、結局最後で負けてしまいました。
結果は残念でしたが、テニスって面白い!!!

翌日の日曜日も市長杯の大会があり、県境まで行って来ました。
前日までこれっぽちも行く気はなかったのですがつい・・・・。

団体戦でkouの同級生が大抜擢で先輩と組んで出たのですが、
試合の最中にどんどん成長していくのが見えるんですね。
主人と二人でテニス観戦にはまってしまったようです

kouは同級生の活躍を目の当たりにしてやはり悔しかったのでしょう。
今日は同じくベンチに入れなかった友達と近所のコートに秘密練習に行くらしいです。

頑張れーテニスの王子様
見た目だけは結構いい線行ってたよ

画像 031
その間お昼寝してました。

画像 035

頑張ってーkouちゃん


スポンサーサイト
2009.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://erikoeri216.blog76.fc2.com/tb.php/16-946837c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。