FC2ブログ

猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
画像 044
今日はプリンです
プリンちゃんは女の子です。なのに、男の子と間違えられます。
確かにプリンちゃんは凛々しいですが、れっきとした女の子なのです。

なぜ?

きっと首輪が水色だからだ

というわけで、プリコレ(プリンコレクション09-秋ー)

画像 044-1
あえての真っ赤。でもミルクとかぶるなぁ・・。

画像 044-2
我が家のラッキーアイテム(バナナ)にちなんで黄色とか。

画像 044-3
もうこうなったらピンクでどうだ!!

画像 044-4
パパの車がオレンジだし、これもいいかも。

や、やっぱり慣れ親しんだ水色がしっくりくるかしら。




同じく、女の子なのに男の子と間違われるウチの娘。
髪はいつもショートだし、参考にするのは男の子の髪形。
サックスを吹くときは両足の間にはさんで吹きます。

そんな娘、週末の文化祭の演奏で引退です。
衣装はなんと!!浴衣

あぁ・・やっと娘の女の子らしい姿が見られると思ったのもつかの間・・・。
浴衣と言えば足なんか開くわけがない=サックスなんて足の間に挟めない。

げ!どうすんの~?

早速イ○ンに行って甚平試着。
でも、なんか健康ランドみたいせっかくだからかわいく浴衣着せたいよぉ・・

って事で苦肉の策。
浴衣を短く着付けることにしました。そして、足元はレギンス追加。
巷じゃミニ浴衣も流行ってるみたいだし・・・

どうなることやら・・・
演奏より衣装が心配な私です。
スポンサーサイト
2009.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://erikoeri216.blog76.fc2.com/tb.php/20-7618fc1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。