FC2ブログ

猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
長男kouの話です。
最近は毎週のように練習試合だったり、何とかカップみたいな大会があったりフル回転。
来週の新人戦の選手に選んでもらって、張り切っています。

で、先週末のこと。
ある先輩からkou宛てに電話がありました。

その先輩はジュニアからテニスをやっていて、先日の大会でも優勝したkouの憧れの先輩なんか、しどろもどろで「はいっはい~っ」って繰り返すkou。

で電話の内容ですが、来週の新人戦の前に髪を切れと。
kouはちょっと長めのさらさらヘア。しかもちゃっかり私と同じ美容室でカットしています。

その先輩は気合の坊主頭。

もう、やるしかないでしょう

最後の最後まで「坊主にしないでっ!お願いっ!」っていう往生際の悪いkou。


画像 069


というわけで、電気バリカンみたいなやつでやっちゃいました。

鏡で自分の顔を見たkou。もう涙目・・・。


翌日は練習試合のためAM6;50集合。
ミーティングがはじまり、先生が挨拶を始めたのですが先生話の途中で

「kou~!!お前髪切ったんだなぁ~!!おぉ~!!」

って抱きしめられていました。

それで吹っ切れたのか、昨日の練習試合は2戦2勝。

晩御飯を食べながら「髪切ってよかった!」ってニコニコしていました。
正直無理やり切ったので実は心配していましたが、私もほっとしました


今週末は新人戦。練習試合のようには行かないと思いますが、頑張ってきたことを少しでも出せれば
いいなぁと思います。

さぁ 気合だっ


あ、でも、フロントのM字のラインはこだわりましたよ。
これからはおしゃれな短髪を研究することにします。
スポンサーサイト
2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://erikoeri216.blog76.fc2.com/tb.php/27-565100c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。