FC2ブログ

猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日からプリンがいません。

避妊手術のため動物病院に入院しています。

以前から予約していたので昨日の夕方プリンを病院に連れて行ったのですが、

プリンがいない夜がはじめてのミルクは心細そう。

ずうっとニャアニャア泣きながらあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

プリンの姿を探しているんでしょうね。



今日は一人でお留守番のミルクです。

後ろ髪を引かれるってこういう事かなんて思いながら会社へ行きました。




プリンの手術は今日の12:00からでした。

14:00までに病院から連絡がなければ手術は成功したと思ってくださいって言われていたので、

二時間仕事なんか手につかず・・・・・。

一人ぼっちのミルクがまた発作起こしてたらどうしよう

なぁんて思って、速攻で仕事を終え帰宅しました。




ミルクは二階の隅っこで丸くなっていました。

いつもなら抱っこしたくてもさせてくれないのに、

画像 074

今日はこのとおり。
パソコンに向かう私のひざの上にずっといます。

心細かったんだね。



で、時を同じくして長男kouも学年の行事で青少年の家に宿泊研修なんです。

事前に荷物を用意しておくんだよってあれほど言ったのに、昨日の夜になって

「洗面用具って何~?」

と来たもんだ。


24時間スーパーも開いてる便利な時代だけど、私はもう部屋着に着替えてるから出かけたくないよー。

そこへ娘帰宅。

娘は部活で遠征も多かったのでお泊りセットは常備しています。

一式持ってきて弟へ手渡すときに、


「もう使わないからあげるよ。今度はkouのほうが使うでしょ」

って言ったのを聞いて、あらためてもう娘の追っかけはないんだなぁってさみしくなりました。


今日はプリンちゃんもkouもいないさみしい夜です

スポンサーサイト
2009.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://erikoeri216.blog76.fc2.com/tb.php/33-9380e908
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。