FC2ブログ

猫と家族の毎日を思いつくまま気ままに書いてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
画像 347
昨日は末っ子ひっかの学習発表会でした。
インフルエンザのために一週間延期になり、当日もマスク着用でないと入れないという厳戒態勢。

ひっかが劇中で演じるのは「いくさマニア連邦」の兵士。
最高の宝物は自分達が開発したミサイルだと信じているのですが、それによってたくさんの人を傷つけることに気づいて心を入れ替えるっていう、ちょっぴり社会派な劇です。

そもそも、目立ちたがりで大きな声のひっか。
「緊張」という言葉を知らない彼はのびのび最後まで演じました。オツカレサマ!!


その後、珍しく学校が休みの娘と一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきました。
新型ではなく季節性用ですが、娘は受験に備えて。私は冬の吹奏楽の大会に備えて。

その後副作用なのか、身体がだるくて仕方なくその上腕がぱんぱんに腫れてしまいました一緒に受けた娘は全然平気だそうで、これも体質なのでしょうか?


今日は久々に打楽器アンサンブルの練習でした。
一ヶ月自宅で毎日練習したので、気力は充分。
他のメンバーもかなり練習してきたみたいで、午前中だけでしたが充実した練習ができました。

でも、実は今の時点でメンバーが一人欠けています・・・・。

どうなるか、私達ではどうすることもできません。
でも、そんなことでモチベーションを下げてはいられないので、自分のために頑張りたいと思います。

やっぱりアンサンブルは楽しいです!!
スポンサーサイト
2009.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://erikoeri216.blog76.fc2.com/tb.php/45-11e38d70
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。